お知らせ

2020/02/29 00:00

この度、オンラインショップのシステムを「BASE」様へお引越しいたしました。

BASE様ならではの機能も多くあり、
それらを利用させていただき、新しい商品をお届けできればと考えておりますので
どうぞご期待いただければと存じます。

またご購入について関連がありそうなヘルプを一部抜粋いたしました。
ご一読いただけますと幸いでございます。
(内容は投稿日時点のものとなっております)

最新の内容は以下のBASE様のヘルプページをご確認くださいませ。


クレジットカード決済では利用明細の名義はどのようになりますか?

「BASE*○○」という形で○○部分に設定した屋号が記載されます。
なお、購入者がJCBカードを利用し購入した場合、Apple Payを利用し購入した場合は、
クレジットカードの利用明細の名義は「ベイス」と記載されます。


SSL証明書発行には対応していますか?

「BASE」では通信内容を暗号化する常時SSL化に対応しており、(中略)
SSLが導入されているページには、URLの冒頭のhttpにsが追加され、「http://〜」から「https://〜」に変更されます。


BASEで利用できる決済(支払い)方法はなんですか?

下記6種類の決済を総称して「BASEかんたん決済」と呼びます。
BASEではこちらの決済方法にて商品をご注文いただくことが可能です。

クレジットカード決済
コンビニ(Pay-easy)決済
銀行振込決済
キャリア決済
PayPal決済
後払い決済
※ショップごとに利用できる決済方法が異なります。
 ショップにて設定されていない決済方法はご利用いただくことができません。

なお、下記の決済方法は利用できませんので、あらかじめご了承ください。

代引き決済(着払いでの発送もできません)
ゆうちょ銀行への振込
ショップの個人・法人銀行口座への直接入金
現金手渡し


銀行振込決済はどのようにお支払いしますか?

銀行振込決済を選択し購入した場合には、
購入時に届くメールに記載した指定口座宛に期限までにお振り込みください。
※アプリからの購入の場合、注文履歴画面からも振込先口座の確認が可能です。

なお、購入時のメールが確認できないときは、ショップに直接お問い合わせください。
指定口座はショップからも確認をすることができます。

入金期限は購入の翌日から数えて土日祝日を除いた5営業日以内です。
※期限を過ぎた場合には自動的にキャンセルとなります。
※振込先は三井住友銀行の指定口座です。
 注文によって口座番号が異なりますのでお間違えのないようご確認ください。
※振込手数料は購入者さまご負担となります。
 振込手数料はご利用の金融機関によって異なりますのでご注意ください。


注文後にキャンセル・返品・返金はできますか?(購入者向け)

下記の場合は、お支払期限日までに入金を行わなければ自動でキャンセルされます。
入金を行わずにそのまま期限日が過ぎるのをお待ちください。
コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文で、まだお支払いしていない場合
下記の場合は、ショップ運営者側での手続きが必要となります。
クレジットカード決済・キャリア決済・PayPal決済・後払い決済での注文
定期便の注文
コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済でのご注文で、既に入金済みの注文
キャンセル・返品・返金を受け付けているかどうかは、ショップによって異なりますので、まずはご注文いただいたショップへ直接お問い合わせ、ご相談ください。
 
購入したショップオーナーへの連絡方法
 
・注文控えメールや商品発送通知メール下部の「ご注文に関するお問い合わせはこちら」
・ショップページのCONTACT(お問い合わせ)フォーム
・ショップページの「特定商取引法に基づく表記」記載の電話番号